M.E様 北海道 30代のお客さまの声|着物レンタル 安心フルセット宅配レンタル「わらくあん」

0120-25-3306

受付時間/10:00 ~ 17:00

ご利用いただいたお客さまの声 お客さまから届いた嬉しいお声をご紹介します。

ご利用いただいたお客さまの声

【卒業式袴】和楽庵さんの着物のおかげで、一生の思い出ができました

523562a81a2c3_thum

h104-M-gaw0136

卒業式レンタル 振袖+袴セット Mサイズ ピンク/大バラに蝶/ツモリチサト

 

お客様:M.E様 北海道 30代

 

■和楽庵きものレンタルを利用して満足度は何%でしたか?
∟100%
∟着物の柄や色合いもとてもキレイでした。

あけてバッグや草履など、一式が揃っていて、

返送も段ボールがあり、着払いで自分で用意することなくとても楽でした。

着物に合わせてくれた、半巾帯、重ね衿の選択が本当に好みで

嬉しかったです。本当に借りてよかったです。

 

■次回きものを着る機会があれば、また和楽庵を利用したいですか?
∟また利用したい

∟袴は使用することがもうないかもしれませんが、なにかの行事があれば、着物をお借りしたいです。

 

■どんなときにきものを着てみたいですか?
∟結婚式、クラス会や女子会のような集まりのときに。

将来子供ができたら、入学式などの行事に。

本当は普段の買い物時にも着たいのですが、やはり田舎では目立つので。

 

■その他コメント
∟和楽庵さんの着物のおかげで、一生の思い出ができました。

柄も、周りと被ることなく、大満足です。

若い子より目立たなく、でもかわいいと新卒の友人をたてることができました。

本当にありがとうございました。

他の人にも是非教えてあげたいです。

 

カテゴリー