F.H様 愛知県 50代 長女の結婚式にご利用のお客さまの声|着物レンタル 安心フルセット宅配レンタル「わらくあん」

0120-25-3306

受付時間/10:00 ~ 17:00

ご利用いただいたお客さまの声 お客さまから届いた嬉しいお声をご紹介します。

ご利用いただいたお客さまの声

【留袖フォトギャラリー】大満足なレンタルシステムで感心しました。

101-L-kaw0024
加賀友禅の作家で、石川県無形文化財保持者の窪田裕兆氏の作品。加賀友禅の伝統的な色使いで作成されたおもむきのある黒留袖です。

 

101-L-kaw0024

黒留袖レンタル Lサイズ 加賀友禅 窪田裕兆作 扇面取り風景図

黒留袖・色留袖

~13号

 

104-LL-kaw0095
日本の伝統的が技法のひとつである絞り染めで表現された贅沢な振袖。長年の修行が必要とされる技法で昔から絞りの着物は大変高価な商品としてしられています。

 

104-LL-kaw0095

振袖レンタル LLサイズ 黒地にピンク/絞り染め 舞桜

振袖

~13号

 

S_5574507921703

 

 

お客様:F.H様 愛知県 50代 長女の結婚式にご利用

 

■お客様のご感想

今回初めて利用させて頂きました。結婚式が1月ということで、天候とか気になってましたがお陰様で、晴天の雲一つなく、寒風もなく穏やかな1日で晴れ姿も乱れず、厳かに結びの1日で大変幸せな時間を過ごせました。

着物をレンタルするのも初めてで、どんな様子かかなり心配してましたが、大変満足な内容の(注文対応、返却に至るまで)レンタルでした。

振袖も長身の娘にも(中々長身の娘に合う着物がなかった)ピッタリで、みんなにモデルのようだと褒められてました。祖父、祖母も大変喜んでいました。ありがとうございました。私の黒留も、着付けのプロの方に、褒めていただき(中々お目にかからない柄だとか・・・)

帯はホームページで見たのとは違いましたが、私の好みの柄になっていて、大変嬉しかったです。品物管理の仕方や簡単に返却できるシステムは感心しました。

機会があればまた利用したいです。ありがとうございました。付け加えに、新郎のお母様も式のまじかになって同じレンタル着物をお願いしたので心配してましたが、

大変喜んでくださり胸をなでおろしました。

カテゴリー