H.M様 石川県 20代のお客さまの声|着物レンタル 安心フルセット宅配レンタル「わらくあん」

0120-25-3306

受付時間/10:00 ~ 17:00

ご利用いただいたお客さまの声 お客さまから届いた嬉しいお声をご紹介します。

ご利用いただいたお客さまの声

【振袖】似合っていると言われました。

振袖

104-M-gaw0014

振袖レンタル Lサイズ グリーン/花模様に結び紐

 

お客様:H.M様 石川県 20代
■着物をレンタルした用途
∟結婚式の出席のため

 

■和楽庵きものレンタルを利用して満足度は何%でしたか?
∟100%
∟全部そろっていたし、周りにも似合っていると言われました。

 

■次回きものを着る機会があれば、また和楽庵を利用したいですか?
∟また利用したい
∟種類が豊富で色々と着れそうだから。
■どんなときにきものを着てみたいですか?
∟結婚式
■その他のご意見
∟初めは自分には派手かな?と思っていた帯も着てみたらしっくりなじんでいてサスガと思いました。
どうもありがとうございました。
■和楽庵フタッフより
∟H.M様アンケートご記入ありがとうございました。また、和楽庵の振袖レンタルをご利用いただきありがとうございます。周りの方々に似合っていたと言われたとの事。コーディネートはいつもお客様の体型や年齢の情報をもとに想像しながら選んでおります。喜んでいただき本当に嬉しいです。結婚式はいろいろな行事の中でも最も華やかな行事の一つだと思います。その行事に和楽庵の振袖をお選びいただきとてもうれしく思います。和楽庵の取扱商品のなかでも振袖が一番種類が豊富で、その中から自分の似合う振袖を選ぶ作業も楽しんでいただければ幸いです。またのご利用お待ちしております。

カテゴリー