S.R様 埼玉県 20代 結納にご利用のお客さまの声|着物レンタル 安心フルセット宅配レンタル「わらくあん」

0120-25-3306

受付時間/10:00 ~ 17:00

ご利用いただいたお客さまの声 お客さまから届いた嬉しいお声をご紹介します。

ご利用いただいたお客さまの声

【訪問着】一生忘れられない1日になりました。

103-L-gaw0021#1
扇面に花と桜を全体に描いた薄ピンクの清楚な訪問着。
ブランド:H・Lアシュエル
訪問着すべて揃った安心フルセット。
訪問着:既婚女性の準礼装(セミフォーマル)
結婚式:友人
入学式・卒業式・七五三:母
茶席:新年会・大寄茶会等
創立記念・祝賀会:来賓・司会・受付
ご自身の立場を考えて着用されることをおすすめします。

 

103-L-gaw0021

訪問着レンタル 訪問着Lサイズ ブランド:H・Lアシュエル 扇面桜 薄ピンク

訪問着

~13号

 

お客様:S.R様 埼玉県 20代 結納にご利用

■満足度:

∟全てのセットがついている(タオルまで)

着る日よりも余裕を持って手元に届いたから。

HPが見やすかった。

 

■次回きものを着る機会があれば、また和楽庵を利用したいですか?
∟また利用したい

∟レンタルの手続きがスムーズで難しくなかったから、コストパフォーマンスがいいから。

■どんなときにきものを着てみたいですか?

■ご要望、ご希望がございましたら、こちらでお書きください。
∟今回、婚約式に着物を着たくてレンタルさせて頂きました。

何から何まで必要なものが揃っているだけでなく、着物や帯の柄も美しくて

とても気に入りました。和楽庵さんのおかげで、一生忘れられない1日になりました。

また次回、大切な1日に着たいです。

これからもよろしくお願いします。本当にありがとうございました。

 

 

カテゴリー