I.C様 静岡県 30代 結婚式にご利用のお客さまの声|着物レンタル 安心フルセット宅配レンタル「わらくあん」

0120-25-3306

受付時間/10:00 ~ 17:00

ご利用いただいたお客さまの声 お客様から届いたうれしいお声をご紹介します。

ご利用いただいたお客さまの声

【振袖】他の着物も試したいです。

104-M-gaw0182
京都の着物ブランド『きもの道楽』の振袖。シンプルな縦縞ですが、どこかあどけなく可愛らしいです。

 

104-M-gaw0182

振袖レンタル Mサイズ グリーン/百合/きもの道楽

振袖

~13号

 

お客様:I.C様 静岡県 30代 結婚式にご利用

■満足度:

∟着物を着るのに必要なものが全て揃っていて返送料までついているのは安いと思います。

 

■次回きものを着る機会があれば、また和楽庵を利用したいですか?
∟また利用したい

∟他の着物も試してみたいです。

■どんなときにきものを着てみたいですか?
∟結婚式

■ご要望、ご希望がございましたら、こちらでお書きください。
∟今回結婚式への参列で使用しました。他の参列者からも好評でした。

ありがとうございました。

ネットの帯や着物などをコーディネートする画面が重いので、

もっとスムーズにできるといいと思いました。

 

 

カテゴリー