W.M様 北海道 20代 結婚式にご利用のお客さまの声|着物レンタル 安心フルセット宅配レンタル「わらくあん」

0120-25-3306

受付時間/10:00 ~ 17:00

ご利用いただいたお客さまの声 お客様から届いたうれしいお声をご紹介します。

ご利用いただいたお客さまの声

【振袖】レンタルする人に教えてあげたいです。

104-M-kaw0078
淡い緑でぼかし染めされた珍しい地色の振袖。柄には大小の桜の模様がかわいらしく描かれたシンプルなデザインの振袖。振袖は未婚女性の第一礼装です。成人式や結婚式、披露宴などの御呼ばれや結納などのお目出たい席にぴったりの着物です。和楽庵の振袖フルセットレンタルは、振袖、袋帯、長襦袢、帯〆、帯上、重ね衿、草履、和装バックの他に着用するために必要な和装下着、衿芯、帯枕、前板、後ろ板、腰紐、伊達締め、コーリンベルト、補正パット、補正用タオルが全てついております。また、足袋はプレゼントとなっております。その他にも髪飾りレンタルなどのオプション品もございます。

 

104-M-kaw0078

振袖レンタル Mサイズ 薄グリーン/桜ぼかし

振袖

~13号

 

お客様:W.M様 北海道 20代 結婚式にご利用

■満足度:

∟値段もお手頃で小物も全部あるので、本当に便利で良かったです。

 

■次回きものを着る機会があれば、また和楽庵を利用したいですか?
∟また利用したい

∟自分では何も用意しなくていいので助かります。

レンタルする人に教えてあげたいです。

■どんなときにきものを着てみたいですか?
∟結婚式など

■ご要望、ご希望がございましたら、こちらでお書きください。

 

 

カテゴリー