M.K様 石川県 50代 結婚式にご利用のお客さまの声|着物レンタル 安心フルセット宅配レンタル「わらくあん」

0120-25-3306

受付時間/10:00 ~ 17:00

ご利用いただいたお客さまの声 お客さまから届いた嬉しいお声をご紹介します。

ご利用いただいたお客さまの声

【フォトギャラリー】お客様よりお手紙をいただきました

お客様:M.K様 石川県 50代 結婚式にご利用

104-LL-kaw0010

■お客様のご感想
先日は、娘の結婚式でお世話になり、ありがとうございました。長女の結婚式に際し、母である私の留袖、次女の振袖を利用致しました。三月の挙式がコロナで八月に延期となり直前までハラハラしておりましたが無事終えることができ、ホッとしております。
三月に挙式が決まったときに次女の振袖をどうしようかと考えました。こちらは夏に成人式を迎えるので、振袖は着たことがなく (卒業式の袴のみ)また、大柄なため選ぶのに難儀でした。通信でのレンタルは初めてで不安でしたが、いろいろ検索するうちに柄も豊富で、大きなサイズもあり何より着物の知識のない私にとっては必要なものが全て揃っている貴社のサイトに巡り合いました。そしてお隣の富山県ということで「ここだ!」と決めました。
残念ながら延期となってしまった時もキャンセル手続きがとてもスムーズで大変助かりました。今度も絶対ここでと思いました。
挙式当日、着付け担当美容師さんから、これだけ必要なものが揃っているのは初めてだと驚かれました。私にはわかりませんがタオル、帯枕の具合など着付け担当者が仕事をし易いように考えていらっしゃると感激しておられました。次女の担当者は自前の振袖かと思ったと何度もおっしゃられていたそうです。それ位(レンタルとは思えない位)、サイズも柄もぴったりだったようです。大柄な柄だなぁとは思っていましたが、娘は一目で気に入りすぐ決定した着物でした。
誰かに相談されればおすすめしたい、今度着る機会があったら又是非利用したいです。あまりに嬉しく長々と書いてしまいました。最後になりますが、まだまだ残暑厳しく又コロナ禍も大変ですが、貴社のますますのが発展を心よりお祈り申し上げます。ありがとうございました。

カテゴリー