S.N様 大阪府 50代 結婚式にご利用のお客さまの声|着物レンタル 安心フルセット宅配レンタル「わらくあん」

0120-25-3306

受付時間/10:00 ~ 17:00

ご利用いただいたお客さまの声 お客さまから届いた嬉しいお声をご紹介します。

ご利用いただいたお客さまの声

【振袖】安っぽいのでは…と不安でしたが、とても良い着物・帯・その他でとても満足しました

お客様:S.N様 大阪府 50代 結婚式にご利用


104-LO-kaw0015

● 満足度:

● 着物レンタルをご利用いただきました感想をご記入ください。
∟振袖をもたない嫁のためにはじめて利用しました。安っぽいのでは…と不安でしたが、とても良い着物・帯・その他でとても満足しました。また利用したいと思います。本当にありがとうございました。

● HPのご利用についてお気持ちを教えてください。
∟後ろ姿の写真があれば良かったと思います。

● ご希望、ご要望をご記入ください。
∟早々の発送完了のメールにとても安心しました。とても良いお気遣いだと思いました。
体型が大柄な嫁のためにレンタル。とても良い色と柄(着物・帯・草履バッグ)と沢山の人に褒めてもらいました。太めさんの振袖を充実してあげて欲しいです。太めということで振袖を断念している女の子は多いです。色めも濃い青系、緑系等膨張色ではないものを充実してあげたら利用する人も多いと思います。

カテゴリー