W.S様 東京都 30代 結納にご利用のお客さまの声|着物レンタル 安心フルセット宅配レンタル「わらくあん」

0120-25-3306

受付時間/10:00 ~ 17:00

ご利用いただいたお客さまの声 お客さまから届いた嬉しいお声をご紹介します。

ご利用いただいたお客さまの声

【訪問着】帯などの小物をコーディネートできるのはとてもよかったです。

お客様:W.S様 東京都 30代 結納にご利用

● 満足度:

 

● 着物レンタルをご利用いただきました感想をご記入ください。
∟着物自体は素敵で満足していますが、配送の際に部屋番号が抜けていたようでなかなか届かず、大変困りました。

当日の朝ギリギリでなんとか間に合いましたが、届かなかった場合は着るものがなく、大切な顔合わせなのにどうしよう・・・とひやひやしてしまいました。

今後はこのようなミスがないように気を付けていただけるとありがたいです。

 

● HPのご利用についてお気持ちを教えてください。
∟普通

∟帯などの小物をコーディネートできるのはとてもよかったです。

口コミが日付順だけだったので、着物の種類ごとに表示されるととても参考になるなと思いました。

 

● ご要望、ご希望、ご感想をご記入ください。
∟ダンボールが横長かつ、天地無用扱いなので、自宅マンションの宅配ボックスに入らず、不在時に受け取れませんでした。

宅配ボックスに入らない可能性があることを事前に周知していただけるとありがたかったです。

カテゴリー