K.N様 富山県 40代 結婚式にご利用のお客さまの声|着物レンタル 安心フルセット宅配レンタル「わらくあん」

0120-25-3306

受付時間/10:00 ~ 17:00

ご利用いただいたお客さまの声 お客さまから届いた嬉しいお声をご紹介します。

ご利用いただいたお客さまの声

【黒振袖】着付担当の方に「まるまる全部レンタルなんですか?」と驚かれました。

お客様:K.N様 富山県 40代 結婚式にご利用

 

● 満足度:

∟必要なものが全て(タオルまで!)揃っているので助かりました。

遠方での結婚式でしたが、移動時の荷物もコンパクトになり、宅配便での直接返送なのでホテルから手配でき、大きな荷物が無いので、式のあとに観光も楽しめました。

 

● 着物レンタルをご利用いただきました感想をご記入ください。
∟着付担当の方に「まるまる全部レンタルなんですか?」と驚かれました。

襦袢に半衿も付けて頂いているので、本当に何もしなくてよかったです。

大きいサイズなので、選択肢が限られるかと思っていましたが、豊富にあるので迷うほどでした。

着物も帯も素敵で満足です。

 

● HPのご利用についてお気持ちを教えてください。
∟使いやすい

∟希望日とサイズから、レンタル可能なものが簡単に絞り込めるので検討しやすかったです。

 

● ご要望、ご希望、ご感想をご記入ください。
∟段ボールでの配送は、シワになることなどを考えると、どうしようもないのだと思いますが、もう少し小さな箱か、持ち運びやすいキャリーケースタイプになったらいいなと思いました。

カテゴリー