H.N様 愛知県 20代 結婚式にご利用のお客さまの声|着物レンタル 安心フルセット宅配レンタル「わらくあん」

0120-25-3306

受付時間/10:00 ~ 17:00

ご利用いただいたお客さまの声 お客さまから届いた嬉しいお声をご紹介します。

ご利用いただいたお客さまの声

【振袖】デザインが豊富で選びやすかった

お客様:H.N様 愛知県 20代 結婚式にご利用

● 満足度:

● 着物レンタルをご利用いただきました感想をご記入ください。
∟デザインが豊富で選びやすかった

● HPのご利用についてお気持ちを教えてください。
∟使いやすい

∟とてもよかった。また利用したいと思います

● ご要望、ご希望、ご感想をご記入ください。
∟振袖の袖から長襦袢がはみ出すぎてピンク色が表に半分出ている状態でした。こうゆうものでしょうか?着付けの方の具合でしょうか?ずっと袖の中に入れ込む形となりました。

 

〈担当者コメント〉

お客様のご感想、誠にありがとうございます。デザインの豊富さがお選びいただく上でのポイントとなり、嬉しく思います。また、HPの使いやすさにもご満足いただけたこと、大変嬉しく存じます。今後もサービスの向上に努め、ご期待に添えるよう心がけます。

ご要望に関しまして、振袖の袖から長襦袢がはみ出してしまったことについて、誠に申し訳ございません。これは着付けの段階での調整不足かもしれません。お知らせいただいたことは今後の改善点として取り組ませていただきます。

貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。何かご不明点やご質問がございましたら、お気軽にお知らせください。今後ともより良いサービス提供に努めます。

カテゴリー