K.S様 富山県 60代 結婚式にご利用のお客さまの声|着物レンタル 安心フルセット宅配レンタル「わらくあん」

0120-25-3306

受付時間/10:00 ~ 17:00

ご利用いただいたお客さまの声 お客さまから届いた嬉しいお声をご紹介します。

ご利用いただいたお客さまの声

【色留袖】とても使いやすくありがたかったです

お客様:K.S様 富山県 60代 結婚式にご利用

● 満足度:

● 着物レンタルをご利用いただきました感想をご記入ください。
∟とても使いやすくありがたかったです(チェックリストでわかりやすく確認できました)

● HPのご利用についてお気持ちを教えてください。
∟使いやすい

∟着物の絵柄等の説明がなされていて選ぶのにわかりやすかったです

● ご要望、ご希望、ご感想をご記入ください。
∟次回、又何かある時は使いたいなぁと思いました。

 

〈担当者コメント〉

お客様のご感想、誠にありがとうございます。チェックリストが使いやすく、確認がわかりやすかったとのお言葉、嬉しく存じます。また、HPの使いやすさや着物の絵柄説明がわかりやすかったとのお言葉、大変ありがたく拝聴いたしました。

次回もまたお使いいただけるとのお考え、心より感謝申し上げます。お客様にとって快適で素敵な着物レンタル体験ができるよう、今後もサービスの向上に努めてまいります。

何かご質問やご要望がございましたら、お気軽にお知らせください。ますますのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

カテゴリー