S.Y様 広島県 20代 結婚式にご利用のお客さまの声|着物レンタル 安心フルセット宅配レンタル「わらくあん」

0120-25-3306

受付時間/10:00 ~ 17:00

ご利用いただいたお客さまの声 お客さまから届いた嬉しいお声をご紹介します。

ご利用いただいたお客さまの声

【振袖】綺麗な着物でした

お客様:S.Y様 広島県 20代 結婚式にご利用

 

● 満足度:

● 着物レンタルをご利用いただきました感想をご記入ください。
∟綺麗な着物でした

● HPのご利用についてお気持ちを教えてください。
∟使いやすい

∟金額別や用途別等、わかりやすく他社より種類が豊富で良かったです。

 

〈担当者コメント〉

お世話になります。ご利用いただき、誠にありがとうございます。お客様からいただいた貴重なご意見に感謝いたします。

お着物の感想、綺麗であったとのお言葉、大変嬉しく存じます。お客様が特別な瞬間に素敵な着物でお楽しみいただけたことを嬉しく思います。

また、当社のウェブサイトに対するご意見、使いやすさと情報の豊富さに満足いただけたこと、重ねてお喜び申し上げます。金額や用途別に分かりやすくカテゴリーが整備されていることがお役立ちいただけたようで、これからも充実したサービスを提供できるよう努力いたします。

今後もお客様にとって特別な瞬間を演出できるよう尽力してまいります。何かご要望やご質問がございましたら、お気軽にお知らせください。誠心誠意、サービス向上に努めてまいります。

 

カテゴリー