K.S様 福岡県 30代 結納にご利用のお客さまの声|着物レンタル 安心フルセット宅配レンタル「わらくあん」

0120-25-3306

受付時間/10:00 ~ 17:00

ご利用いただいたお客さまの声 お客さまから届いた嬉しいお声をご紹介します。

ご利用いただいたお客さまの声

【ご利用いただきましたお客様の声】振袖:とても可愛い振袖を着られて嬉しかった

お客様:K.S様 福岡県 30代 結納にご利用

商品ページはこちらをタップ

● 満足度:

● 着物レンタルをご利用いただきました感想をご記入ください。
∟とても可愛い振袖を着られて嬉しかったです。とても便利だったので、みんなにオススメしたいです。

● HPのご利用についてお気持ちを教えてください。
∟普通
∟実際の色味が届くまでわからず不安でした。自分でコーディネートするのは楽しかったです。

● ご要望、ご希望、ご感想をご記入ください。
∟帯の種類がありすぎて迷いました。選んだ着物に合うアイテムをある程度ピックアップしてもらえると助かります。


〈担当者コメント〉
この度は当サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。お客様が可愛い振袖を着て喜んでいただけたこと、大変嬉しく思います。また、ご満足いただけたとのお言葉、心より感謝申し上げます。HPのご利用に関するお気持ち、普通とのことでございますが、実際の色味がわからず不安に感じられた点、重々承知いたしました。今後、色味に関するより詳細な情報提供に努めてまいります。また、自分でコーディネートすることが楽しいとのお言葉、大変嬉しく存じます。ただし、帯の種類が多くて迷われたとのこと、申し訳ございませんでした。今後は選んだ着物に合うアイテムをピックアップしてご提案できるよう努めてまいります。お客様のご要望にお応えできるよう、改善に努めてまいりますので、次回のご利用も心よりお待ちしております。

今回のお客様はこちらのコーディネートでレンタルしていただきました。

袋帯 116-awa0660
帯〆 921-0022
帯上 313-awa0019A
重ね衿 931-A-0006
草履 316-L-go
バッグ 319-1-go
刺繍半衿 339-03501405-07

ご参考にしてください。

着物レンタルのメリット
1:手軽さとコスト
着物を購入は高価な場合があります。「きものレンタルわらくあん」は、着用に必要なアイテムを揃えると最低25万円の費用のものを提供させていただいております。着物レンタルは、手軽に利用でき、一度きりの記念日・食事会・イベントで着る衣装代を考えると、購入するよりもコストはかなり抑えられます。「きものレンタルわらくあん」の申込の平均単価は3万円です。


2:多彩な選択肢

様々な種類やデザインの着物を選ぶことができます。季節やイベントに応じて選択肢が豊富であるため、自分に合った着物を見つけやすくなります。

3:着物着装準備とお手入れの手間が省ける
 着物着装準備には、着物の知識が必要となります。また、お手入れには専門的な技術が必要です。「きものレンタルわらくあん」は着用に必要なものがすべて揃った安心フルセット着物レンタルを提供してます。※全品肌着小物付。

受け渡し方法が安心・便利な宅配着物レンタルで提供してます。返却時クリーニング不要です。「きものレンタルわらくあん」は自社でメンテナンスをしております。また、店舗での着付けのサービスを提供しております。

4:記念日・食事会・イベントの思い出になる
着物を着て写真を撮ったり、特別な場所を訪れたりすることは、素敵な思い出になります。着物レンタルを利用することで、そのような特別な思い出をづくりになります。

水持産業株式会社
https://www.warakuan.jp/
〒933-0804富山県高岡市問屋町20番地
TEL:0120-25-3306

各SNSではお役立ち情報・最新情報を更新中ですˎˊ˗
ぜひフォローして投稿をチェックしてください🔍

種類豊富・高品質なきものをお気軽にレンタル!
〘きものレンタルわらくあん〙
@kimono_warakuan

確かな品揃え、ご購入をお考えの方にオススメです🌷
〘きものサロンみずもち〙
@kimono_mizumochi

七五三・はたちの集い・婚礼など和装の撮影ならお任せください📷
きものフォトふりる
@photo_furiru

 

カテゴリー