振袖レンタル:奈良県五條市50代 下見にご利用|着物レンタル全国配送
全国のお客様から届いたお声をご紹介します。
今回は、振袖の下見をご利用いただきました。下見をご利用いただきました感想をお届けします。
振袖着用をご検討いただきました事大変うれしく思っております。
<ご利用いただきましたお客様の声>
お客様:Y.M様 奈良県五條市 50代 下見をご利用
■きものレンタルわらくあんをご利用いただいた気持ちを教えてください。
∟大いに満足です。
■着物レンタルをご利用いただきました感想をご記入ください。
∟特にありません。
■HPのご利用についてお気持ちを教えてください。
∟普通です。
■HPをご利用いただきました感想をご記入ください。
∟袴レンタルの下見の際に袴が下見できない点をもっとはっきり記載してくれるとありがたかったです。
■ご要望、ご希望をご記入ください。
∟特にありません。
〈担当者コメント〉
この度は、下見をご利用いただき誠にありがとうございました。
はじめに、ご利用いただいた気持ちとして、「 大いに満足 」とのコメント大変うれしく思っております。
次に、下見をご利用いただきましたご感想として「袴レンタルの下見の際に袴が下見できない点をもっとはっきり記載してくれるとありがたかったです。」とのコメントをいただきました。
インターネットでの着物レンタルの不安を取り除ける様下見サービスを実施しております。
安心してご利用いただけますように、簡単、便利、使いやすいシステムの構築に努めてまいります。
また、お客様にご満足いただけますようサービスの向上を目指します。
ぜひ、着物を着る機会にはご利用いただけましたら幸いです。
<下見にご利用いただきました振袖>
商品番号:104-L-kaw0172
商品名:振袖レンタル 振袖Lサイズ 十日町友禅 絞り 瑞雲に桜 ピンク/グレー
商品ページ:https://www.warakuan.jp/furisode/view/175
商品説明:淡いピンクの地色からグレーへとぼかし染めされた地色。日本の代表的な花ともいえる桜を様々な大きさや雰囲気で描かれています。その柄を着物に表現するために使われた伝統技法の、時代を超えて受け継がれている 染色技術のひとつ『絞染め』、柄の輪郭がわざとぼやけて見せる技法です。手書き友禅とは違うやわらかさが表現されています。非常に細やかな仕事がされてい ます。絞りの技術で全体を豪華な雰囲気に仕上げています。また、金糸で表現された金駒刺繍の桜がとてもかわいらしいです。
<着物レンタルのメリット>
1:手軽さとコスト
まずは、着物を購入するには高額な費用が必要な場合があります。そこで、「きものレンタルわらくあん」は、着用に必要なアイテムを揃えると最低でも25万円相当の品を提供させていただいております。着物レンタルは、手軽に利用が可能で、一度きりの記念日・食事会・イベントで着る衣装代を考えると、購入するよりもコストはかなり抑えられます。そんな「きものレンタルわらくあん」の申込の平均単価は3万円です。
2:多彩な選択肢
レンタルなら、様々な種類やデザインの着物を選ぶことができます。季節やイベントに応じて選択肢が豊富であるため、自分に合った着物を見つけやすくなります。これまでに挑戦したかった新たな着物を独自のアレンジで試してみる事も簡単にできます。
3:着物の着装に必要な準備とお手入れの手間が省ける
どうしても、着物を着装する為の準備には、着物の知識が必要となります。また、お手入れにも専門的な技術が必要です。そんな中、「きものレンタルわらくあん」は着用に必要なものがすべて揃った安心フルセット着物レンタルを提供してます。全品に肌着と小物が付いています。補正に必要なタオルもご用意しております。
また、受け取り、受け渡し方法が安心・便利な宅配着物レンタルで提供してます。もちろん、返却時のクリーニングは不要です。「きものレンタルわらくあん」は自社でメンテナンスを行っております。店舗での着付けのサービスも承っておりますので、ぜひご相談くださいませ。
4:記念日・食事会・イベントの思い出になる
せっかくの思い出を作るなら、日常とは一味違う着物を着て写真を撮ったり、特別な場所を訪れたりすることは、とても素敵な事ではないでしょうか。着物レンタルを利用することで、気軽にそのような特別な思い出をづくりを手助けします。ぜひ、「きものレンタルわらくあん」をそんな特別な日に思い浮かべてください。
〈会社案内〉
水持産業株式会社
https://www.warakuan.jp/
〒933-0804富山県高岡市問屋町20番地
TEL:0120-25-3306
SNSではお役立ち情報・最新情報を更新中ですˎˊ˗
ぜひフォローして投稿をチェックしてください🔍
種類豊富・高品質な着物をお気軽にレンタル!
〘きものレンタルわらくあん〙
@kimono_warakuan