N.Y様 奈良県 30代のお客さまの声|着物レンタル 安心フルセット宅配レンタル「わらくあん」

0120-25-3306

受付時間/10:00 ~ 17:00

ご利用いただいたお客さまの声 お客さまから届いた嬉しいお声をご紹介します。

ご利用いただいたお客さまの声

着物やその他もすべて綺麗でした!

545dbaf295c17

103-LL-kaw0003

訪問着レンタル LLサイズ 流水に松藤菊 ベージュ

お客様:N.Y様 奈良県 30代

この度は急な依頼にも関わらず対応して頂き、また敏速に届けていただきありがとうございました。

また使わせて頂きたいと思います。よろしくお願いいたします。

 

お店からのコメント

この度は和楽庵きものレンタルをご利用いただき誠にありがとうございます。今回ご利用になられた着物が「綺麗だった」とのお声をいただき、こちらもお客様にご満足いただけて大変うれしく思います。ご利用になられた今回の着物はやわらかなベージュの生地に愛らしい草花模様を綺麗な流水型で染め分けられた柄となっておりまして、落ち着いた雰囲気の中にも華やかさがちりばめられている一着に仕上がっております。きっとお客様のハレの日を華やかに飾ってくれたことでしょう。「急な注文にも関わらず対応していただき」とのことですが、当店では出来る限りお客様の要望に沿えるよう迅速な受付を心がけておりますので安心してご利用ください。

またのご愛顧心よりお待ちしております。ありがとうございました。

カテゴリー