K.S様 山形県 30代のお客さまの声|着物レンタル 安心フルセット宅配レンタル「わらくあん」

0120-25-3306

受付時間/10:00 ~ 17:00

ご利用いただいたお客さまの声 お客さまから届いた嬉しいお声をご紹介します。

ご利用いただいたお客さまの声

コスパ最高です!

104^M-kaw0103

104-M-kaw0103

振袖レンタル Mサイズ 紫/おぼろ染め流水桜

お客様:K.S様 山形県 30代

コスパ最高です。満足できます。試してみようと思える価格なので着てみたいけど…う〜ん…って思っている人には良いと思います!昔もっと高額を払って着せて頂いた時より数倍ステキな仕上がりでしてた。ふるまい方はまだまだなので見る方が見れば、おかしいですが身内的には大評判です!これからも続けて頂きたいです!宜しくお願いします。

 

お店からのコメント

この度は和楽庵きものレンタルをご利用いただき誠にありがとうございます。お客様にご満足していただけて大変うれしく思います。着物と聞くと一度は着てみたいと思いながらも着付けやメイクの大変さや高額な値段につい尻込みしてしまい躊躇してしまうお客様も多いかと思われます。当店ではそういったお客様方に一人でも多くハレの日や人生の門出を着物で着飾って頂きたいと考え、着物に対しての敷居を下げることへの努力を日々精進していきます。またのご利用、心よりお待ちしております。ありがとうございました。

 

カテゴリー