K.M様 群馬県 30代 のお客さまの声|着物レンタル 安心フルセット宅配レンタル「わらくあん」

0120-25-3306

受付時間/10:00 ~ 17:00

ご利用いただいたお客さまの声 お客さまから届いた嬉しいお声をご紹介します。

ご利用いただいたお客さまの声

とても好評でした。

5254e61d7dbac

102-L-kaw0001

色留袖レンタル Lサイズ 薄ピンク/花模様に鶴

お客様:K.M様 群馬県 30代 

着物、帯は品があり、とても好評でした。レンタルの制度としても利用し易かった。

webでの着物レンタルは初めてだったので不安でしたが着物も帯も品があり理想の品物だったのでとても満足しています。

また機会があれば利用したいと思います。

素敵な着物を貸してくださりありがとうございました。

 

お店からのコメント

この度は和楽庵きものレンタルをご利用いただき誠にありがとうございます。webでのご利用は初めてとのことですが品物、サービス共に満足して頂けたようでなによりです。品物をパソコンや携帯電話の画面越しで品定めをして注文することは大変不安をお持ちになるかと存じます。着物の微妙な色合いや肌ざわりなど、文章やモニタの画面だけでは伝えきれない魅力をなんとかお客様にお届けできないものか。webサービスの変わらない課題でもあります。お客様がお選び頂いた一品が常に理想の品物でありますように今後も努力してまいります。またのご利用、心よりお待ちしております。ありがとうございました。

 

カテゴリー