M.A様 東京都 20代 のお客さまの声|着物レンタル 安心フルセット宅配レンタル「わらくあん」

0120-25-3306

受付時間/10:00 ~ 17:00

ご利用いただいたお客さまの声 お客さまから届いた嬉しいお声をご紹介します。

ご利用いただいたお客さまの声

とても可愛い振袖で周囲からとても好評でした!

104-M-kaw0117

104-M-kaw0117

振袖レンタル Mサイズ 黄緑に紫/おぼろ染め雲取り藤文様 

お客様:M.A様 東京都 20代 

とても可愛い振袖で周囲からとても好評でした!配送前に着物一式の画像が見られたら良かったです。レンタルする着物全体の雰囲気が確認できるとヘアメイク、ネイルなどを自前に考えておけるので助かります。とても安く気軽にレンタルできるので機会があれば利用させて頂きます。

 

お店からのコメント

この度は和楽庵きものレンタルをご利用いただき誠にありがとうございます。周囲の方々からも好評いただけたようでこちらもたいへん喜んでおります。着物全体の雰囲気を事前に確認したいとの要望ですが、やはり多くのお客様が思われていることと存じます。着物単体だけではなくヘアメイクや小物の飾り付けなど、着飾ったお客様のイメージを具体的にご提案できるよう当店では現在新しいサービスをいくつか考案中でございます。次回またレンタルをご利用する機会がございましたらまたのご愛顧よろしくお願いいたします。ありがとうございました。

 

カテゴリー