I.A様 千葉県 30代 身長:161cmのお客さまの声|着物レンタル 安心フルセット宅配レンタル「わらくあん」

0120-25-3306

受付時間/10:00 ~ 17:00

ご利用いただいたお客さまの声 お客さまから届いた嬉しいお声をご紹介します。

ご利用いただいたお客さまの声

【訪問着フォトギャラリー】日本人で良かったと実感しました。

103-L-gaw0040103-L-gaw0040

 

103-L-gaw0040

訪問着レンタル Lサイズ ライム色/流水草花文様

お客様:I.A様 千葉県 30代 身長:161cm

お宮参りを洋装で済ませようとしていましたが、せっかくなので母親の着物を着ようと思っていました。

クリーニングにだすと、染み抜き等でかなり値段が張ると言われたので、母の着物は諦めました。ネットで探してみると、今は着物をレンタル出来ることを知り、利用させていただきました。そして実際に着物を着ると日本人で良かったと実感しました。

素敵な着物を色々なサービスもついて、かなり安くレンタル出来るので、母親も感心してました。また機会があれば、ぜひ利用したいと思います。

 

お店からのコメント

この度は和楽庵きものレンタルをご利用いただき誠にありがとうございます。

お宮参りを和装での事、当店のレンタルサービスをご利用いただき大変嬉しく思います。

現在は着物もレンタル出来るようになり、沢山ある柄の中から行事や場面によってお客様の最適な着物を気軽に選ぶことが出来るようになりました。

着ることで日本人としての実感を強く思わせる、着物にはそういった日本固有の趣がありますのでそれを感じて頂けて嬉しく思っております。

お母様が持っておられた着物もそういった思いが込められていたのかもしれません。

またのご利用心よりお待ちしております。ありがとうございました。

 

カテゴリー