Y.Y様 北海道 20代のお客さまの声|着物レンタル 安心フルセット宅配レンタル「わらくあん」

0120-25-3306

受付時間/10:00 ~ 17:00

ご利用いただいたお客さまの声 お客さまから届いた嬉しいお声をご紹介します。

ご利用いただいたお客さまの声

ステキなデザインがたくさんありました!!

104-L-kaw0145

104-L-kaw0145

振袖レンタル Lサイズ 白ピンク/切継ぎ吉祥文様

お客様:Y.Y様 北海道 20代

状態も良く、ステキなデザインがたくさんありました!!

古典も現代柄もあったので選ぶのが楽しかった!

その時の場面(着る場面)に合わせて選べそうだから。

 

お店からのコメント

この度は和楽庵きものレンタルをご利用いただき誠にありがとうございます。

振袖は当店の取扱商品のなかでも最も種類が豊富で、古典から現代調の柄までお客様のご希望を幅広くお応え出来る品揃えを取り揃えております。

結婚式やお祝いの場、お客様の特別な日など、その時々の場面に最適な一着を楽しんで選んで頂けたらと思う次第です。

またレンタルサービスで着物をご提供しておりますが、その満足感はご自分の着物を着ることとも比べても劣らない品質を持っていると自負しております。

お客様の様々な場面を和楽庵の彩り豊かな着物で着飾って頂けることをとても嬉しく思います。

またのご利用心よりお待ちしております。ありがとうございました。

 

カテゴリー