S.T様 富山県 40代のお客さまの声|着物レンタル 安心フルセット宅配レンタル「わらくあん」

0120-25-3306

受付時間/10:00 ~ 17:00

ご利用いただいたお客さまの声 お客さまから届いた嬉しいお声をご紹介します。

ご利用いただいたお客さまの声

和楽庵の刻印があって助かりました。

102-L-kaw0004

102-L-kaw0004

色留袖レンタル Lサイズ ピンク/琳派百景

お客様:S.T様 富山県 40代

ワンパックでレンタルできますので助かりました。

夏季の為、お安くレンタルさせて頂きありがとうございました。

着物と小物に和楽庵の刻印があって助かりました。紛失の心配がありません。

インターネットの画面の色と実際の色との違いに初めてでしたので少しおどろきましたが、ピンク色といっても落ち着いた年齢相応のピンク色でしたので安心しました。

ネットからの注文でしたがリクエストや質問に電話で対応していただいてとてもありがたかったです。

 

お店からのコメント

この度は和楽庵きものレンタルをご利用いただき誠にありがとうございます。

当店ではワンパック、フルセットでのレンタルサービスを提供しておりそのシンプルさお手軽さからお客様にたいへん好評を頂いております。

また夏季などのオフシーズンでは通常の価格よりも安くご利用出来ますので、今回のようにリーズナブルなお手頃価格でお求めの際にはぜひご検討下さい。

和楽庵の刻印についてですが、フルセットに含まれている全品には当店の刻印が記されておりますので返却の際に安心してお返しすることが出来ます。

web画像と実際の着物の色の差異についてですが、どうしても環境如何によって違いが生じます。ネット販売等の避けられない問題であります。お客様のリクエストや質問などに対しては懇切丁寧に言葉を重ねることでご理解、ご満足頂けていると自負しておりますが、こと色彩イメージに関しては言葉だけでは伝わりきれない部分がございます。ですが今回お客様のご年齢に沿う形での色彩であったとのお応えを聞いて、満足して頂けたようで当店もたいへん良かったと思っております。

 

またのご利用心よりお待ちしております。ありがとうございました。

 

 

 

 

カテゴリー