K.Y様 東京都 30代 身長:162cmのお客さまの声|着物レンタル 安心フルセット宅配レンタル「わらくあん」

0120-25-3306

受付時間/10:00 ~ 17:00

ご利用いただいたお客さまの声 お客さまから届いた嬉しいお声をご紹介します。

ご利用いただいたお客さまの声

☆着心地も良かったで☆

103-L-gaw0031 103-L-gaw0031

103-L-gaw0031

訪問着レンタル Lサイズ ライムグリーン/華の饗宴

お客様:K.Y様 東京都 30代 身長:162cm

初めてのNetレンタルで生地感や、色合いが心配でしたが、全く何の問題も無く☆

PC画面で見た通りの素敵な御着物が届きました☆

着心地も良かったで☆必要な商品が全て入って送られて来るので、着付け屋さんに忘れ物無しで安心して行く事もできました☆

また着物着る機会があったら、和楽庵さんを利用したいです☆有難う御座いました☆

 

お店からのコメント

この度は和楽庵きものレンタルをご利用いただき誠にありがとうございます。

初めての着物レンタルとのですがご満足して頂けたようで何よりです。

実物の色合いや生地感を伝えることは中々言葉だけでは難しいのですが、パソコンでご覧になられた通りで素敵とのお声をいただきたいへん励みになります。

当店のフルセットレンタルをご利用になられたお客様方からは、とても便利で手軽との高い評価頂いておりますが、その理由の1つとして”その場に必要なものはあなたご自身だけ”というシンプルさにあると考えております。お客様にとっての煩わしい要素を極力除いて楽しく思い出に残る1日を過ごして頂きたい。その想いからこのサービスは出発いたしました。

皆様のご好評に支えられ、今後ともより多くの方々に「気軽に着物」を努めてまいりたいと願う次第でございます。

またのご利用、心よりお待ちしております。ありがとうございました。

カテゴリー