H.T様 埼玉県 50代  卒業式にご利用のお客さまの声|着物レンタル 安心フルセット宅配レンタル「わらくあん」

0120-25-3306

受付時間/10:00 ~ 17:00

ご利用いただいたお客さまの声 お客さまから届いた嬉しいお声をご紹介します。

ご利用いただいたお客さまの声

【着物 袴フォトギャラリー】着物と袴で美しく変身。

h103-L-gaw0049

h103-L-gaw0049
鮮やかに染められた訪問着と袴セット。袴の色はピンク、エンジ、黒、紺、緑、紫の6色から選べます。さらに刺繍入りの袴からもご自由にお選びいただけます。お好きなコーディネートを下の写真を参考にお選びください。

 

h103-L-gaw0006

卒業式レンタル 訪問着+袴セット Lサイズ 黒/松竹梅橘桜文様

卒業式

~13号

 

お客様:H.T様 埼玉県 50代  卒業式にご利用

 

とても素敵な着物と袴でした。
友人と二人、ほぼ同じ衣装で卒業式は目立ちまくりました。
通信制の大学ですので、二人とも中年ですが、とにかく着物と袴のおかげで美しく変身できました。
来年卒業の人に、こちらのレンタルを宣伝しておきました。

送付先変更、中身の変更にも快く応じていただきました。
また、着付けのセットも美容院で全く不足が無く、助かりました。
返却用にバッグを借りましたが、持ち運びに便利でした。

あと、着物のせっかくの地紋。
着物を選択する画面で一部でいいので、生地の拡大表示があるといいと思いました。画面では全くわからなかったのですが、地紋も美しく、柄にも金が乗っていたのに驚きました。

次は還暦のときに、是非、真っ赤なお振袖を借りようと考えています。

 

 

お店からのコメント

この度は和楽庵きものレンタルをご利用いただき誠にありがとうございます。

とても素敵なお写真ですね。着物と袴も似合っていて華麗な晴れ姿に変身、とても笑顔が輝いてる一枚となってますね。

綺麗に美しく着飾りたいという気持ちは女性なら誰もが持つ願い。その願いに沿えるよう当店も大いに助力させて頂きご満足とのお声を頂き冥利に尽きない思いでございます。ご友人方とともに卒業式を着物姿で迎えられ一際目立つ姿は周りの注目を集めご自身も一生に残る思いで作りとなったことでしょう。

 

インターネットを通じて時間や場所にとらわれずにお客様へサービスを提供できることがレンタルサービスの強みです。お客様が勉学に励まれた学び舎がそうであるように当店も遠くにありながら身近な存在としてこれからもお力添え出来ればと願っております。

 

またのご利用、心よりお待ちしております。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

カテゴリー