T.S様 千葉県 40代 結婚式にご利用のお客さまの声|着物レンタル 安心フルセット宅配レンタル「わらくあん」

0120-25-3306

受付時間/10:00 ~ 17:00

ご利用いただいたお客さまの声 お客さまから届いた嬉しいお声をご紹介します。

ご利用いただいたお客さまの声

【色留 フォトギャラリー】数ある着物レンタル会社の中でも和楽庵を選んでよかったです。

10933764_850351185076023_8408153232692016980_n

102-L-kaw0021
祝福のこころを込めて、礼にかなった装いを。五ツ紋がついた格式ある色留袖。女性の礼装着で、ご親族の結婚式や叙勲の授与式などに着装いたします。

 

102-L-kaw0021

色留袖レンタル Lサイズ ローズ/梅と菖蒲

黒留袖・色留袖

~13号

 

お客様:T.S様 千葉県 40代 結婚式にご利用

ネットで着物をレンタルしたのは初めてだったので、少し不安もありましたが思っていた以上に素敵な着物で利用してよかったです。

着付けをしてくれた美容室の方も送られてきた内容に驚いていました。
こちらで用意するものは何もなく、全て揃えてくれているし、お着物も立派で素敵だし、帯や小物もセンスのいいものばかりだと言っていました。

披露宴の席でも、みなさんに褒めて頂き着物で出席して本当に良かったと思いました。
今回、部下の結婚式だったのでドレスやスーツで出席するよりも着物だと思っていました。数ある着物レンタル会社の中でも和楽庵を選んでよかったです。
また機会があれば是非利用したいです。
ありがとうございました。

 

お店からのコメント

この度は和楽庵きものレンタルをご利用いただき誠にありがとうございます。

初めてのレンタルご利用とのことですがご満足頂けたようで何よりです。着付けの方をはじめ祝いの席でもみなさんからも好評頂けたようで、”着物”という和装を選択したことに喜びをもって頂けてとても良かったです。

実物に触れずに袖を通すことを決めるネットでのレンタル申し込みは初めては不安を感じるものです。今回ご利用いただいて「利用して良かった」「ここで良かった」と当店をお選び頂いたことへの安心と満足の声を頂けたことにたいへん嬉しく思います。

またの機会がございましたらお客様のご期待以上の安心と満足をご提供出来るよう今後とも精進して参る次第です。

またのご利用、心よりお待ちしております。ありがとうございました。

カテゴリー