M.T様 茨城県 20代 結婚式にご利用のお客さまの声|着物レンタル 安心フルセット宅配レンタル「わらくあん」

0120-25-3306

受付時間/10:00 ~ 17:00

ご利用いただいたお客さまの声 お客さまから届いた嬉しいお声をご紹介します。

ご利用いただいたお客さまの声

【振袖】こちらの振袖を選んで良かった。

 

104-0274

104-0274

振袖レンタル オーダーレンタル 白地/絞り染め 桜金駒刺繍

振袖

 

お客様:M.T様 茨城県 20代 結婚式にご利用

 

■和楽庵きものレンタルを利用して満足度は何%でしたか?
∟100%
∟今回結婚式に参席するため振袖レンタルをオーダーさせて頂きました。周りの列席者から華やいで良いとの言葉も頂けて滅多に着る機会がない自分としては大変満足でした。

 

■次回きものを着る機会があれば、また和楽庵を利用したいですか?
∟また利用したい

∟着付けに必要なものが一式揃っていて返却も楽だからです。

 

■どんなときにきものを着てみたいですか?
∟結婚式などお祝い事

 

■ご要望、ご希望がございましたら、こちらでお書きください。
∟インターネットで見るより実物の色合いがとても良く、こちらの振袖を選んで良かったと思いました。帯も帯締めも可愛く綺麗でした。小物の説明も丁寧でわかりやすかったです。またの機会があればお願いすると思います。ありがとうございました。

 

お店からのコメント

この度は和楽庵きものレンタルをご利用いただき誠にありがとうございます。

結婚式にご利用とのこと、おめでたい祝いの席を華やかに着物で彩ることが出来てとても良かったですね。今回オーダーレンタルでのご注文でしたのでお客様のための最適な仕立て上がりとしてお送りさせて頂きました。色柄のみではなくサイズも自分にピッタリのものを選べることがオーダーの醍醐味です。お客様お一人のために最適な仕立て上がりとなるため、若干お時間はかかりますすがその着心地感、最初に袖を通すという満足感はまた格別のものです。小物類も含めて綺麗に可愛らしく自分だけの華やかさを演出できたのではないでしょうか。

またのご利用、心よりお待ちしております。ありがとうございました。

カテゴリー