D.C様 神奈川県 30代 友人の結婚式にご利用のお客さまの声|着物レンタル 安心フルセット宅配レンタル「わらくあん」

0120-25-3306

受付時間/10:00 ~ 17:00

ご利用いただいたお客さまの声 お客さまから届いた嬉しいお声をご紹介します。

ご利用いただいたお客さまの声

【振袖】素敵なコーディネートで幸せな一日でした。

104-L-kaw0304
生成色の地色に松や藤が華やかさを演出している振袖。ひらひらと舞う蝶の様子が可愛らしいです。

 

104-L-kaw0304

振袖レンタル Lサイズ 生成/流水に松藤桜

振袖

~13号

 

お客様:D.C様 神奈川県 30代 友人の結婚式にご利用

 

■満足度:

∟着用時に必要な物が全て揃っており、便利。また着物も素敵でした。

 

 

■次回きものを着る機会があれば、また和楽庵を利用したいですか?
∟また利用したい

∟初めてのレンタルで不安もありましたが、和装に不馴れでも必要な物が揃い、安心して利用することができました。

 

■どんなときにきものを着てみたいですか?
∟友人の結婚式や、会社の行事の際に。

 

■ご要望、ご希望がございましたら、こちらでお書きください。
∟親友の結婚式が料亭であるということで、せっかくなので和装で参列することにしました。自分の好みの着物を見つけることができ、また、コーディネートも素敵で本当に楽しく幸せな一日を過ごせました。道行く際にも通りすがりの方から、お褒めにあずかり、とても気分が良かったです。受付をしていたのですが、他の参列者の皆様から好評だったと友人から聞きました。本当にありがとうございました。次の機会があれば、また是非御社を使わせて頂きたいです。

 

 

カテゴリー