H.A様 徳島県 20代 大学卒業式にご利用のお客さまの声|着物レンタル 安心フルセット宅配レンタル「わらくあん」

0120-25-3306

受付時間/10:00 ~ 17:00

ご利用いただいたお客さまの声 お客さまから届いた嬉しいお声をご紹介します。

ご利用いただいたお客さまの声

【卒業式袴】安心して着れました。

h104-S-kaw0008
絹素材の生地に鮮やかな色で染め上げた振袖と袴セット。袴の色はピンク、エンジ、黒、紺、緑、紫の6色から選べます。さらに刺繍入りの袴からもご自由にお選びいただけます。お好きなコーディネートを下の写真を参考にお選びください。

 

h104-S-kaw0008

卒業式レンタル 振袖+袴セット Sサイズ 赤/桜菊牡丹

卒業式

~13号

 

お客様:H.A様 徳島県 20代 大学卒業式にご利用

 

■満足度:

∟丁寧に包装して頂き、サービスも充実しており安心して着る事ができました。

 

 

■次回きものを着る機会があれば、また和楽庵を利用したいですか?
∟また利用したい

∟お着物もとてもキレイで、是非また利用させて頂きたいです。またよろしくお願い致します。

 

■どんなときにきものを着てみたいですか?
∟お友達の結婚式をはじめ、もっとお着物を日常的に着こなしてみたいです。

 

■ご要望、ご希望がございましたら、こちらでお書きください。
∟お恥ずかしながら、この度初めてお着物をたたんだのですが、たたみ方が難しかったので、図のようなものがあれば良かったな、と思います。あとは特にありません。とても満足致しました。本当にありがとうございました。

 

 

カテゴリー