T.S様 東京都 40代 姉の結婚式にご利用のお客さまの声|着物レンタル 安心フルセット宅配レンタル「わらくあん」

0120-25-3306

受付時間/10:00 ~ 17:00

ご利用いただいたお客さまの声 お客さまから届いた嬉しいお声をご紹介します。

ご利用いただいたお客さまの声

【留袖】ネットレンタルで心配でしたが、満足でした!

102-L-kaw0010
五ツ紋がついた格式ある色留袖。女性の礼装着で、ご親族の結婚式に着装いたします。躍動感ある流水柄に美しい花の丸が彩りを添えています。

 

102-L-kaw0010

色留袖レンタル Lサイズ ピンク/流水に花の丸

黒留袖・色留袖

~13号

 

お客様:T.S様 東京都 40代 姉の結婚式にご利用

 

■満足度:

 

 

■次回きものを着る機会があれば、また和楽庵を利用したいですか?
∟また利用したい

 

■どんなときにきものを着てみたいですか?
∟卒業式、入学式

 

■ご要望、ご希望がございましたら、こちらでお書きください。
∟ネットレンタルということで、実物を拝見することができなかったので少し心配でしたが、着付けの方に着物・帯・草履・バッグ全て褒めて頂きました。私自身もとても満足でした。新幹線の時間もあり、とても慌ただしかったのでこちらにアンケートが記入できませんでした。是非、お礼を言いたくて郵送いたしました。本当にありがとうございました。荷物が多かったので補正タオルまで入っていて、とても助かりました。

 

 

カテゴリー