S.Y様 東京都 30代 入学式にご利用のお客さまの声|着物レンタル 安心フルセット宅配レンタル「わらくあん」

0120-25-3306

受付時間/10:00 ~ 17:00

ご利用いただいたお客さまの声 お客さまから届いた嬉しいお声をご紹介します。

ご利用いただいたお客さまの声

【訪問着】素敵な色や柄の着物がたくさんありました。

103-LL-kaw0006
さわやかな若草色の地色の訪問着。がらには吉祥図の瑞雲に華やかな花がところどころに描かれた雪輪模様がとてもかわいらしい着物。結婚式の御呼ばれや、お子様のお宮参りにぴったりの着物です。

 

103-LL-kaw0006

訪問着レンタル LLサイズ 雲取吉祥雪輪花紋/若草色

訪問着

~13号

 

お客様:S.Y様 東京都 30代 入学式にご利用

 

■満足度:

∟お届けの出荷完了メールなどがあると、より安心です。

 

 

■次回きものを着る機会があれば、また和楽庵を利用したいですか?
∟また利用したい

∟長身のレンタル着物がなかなかない中、色や柄がいろいろあり、素敵な着物がたくさんある。

 

■どんなときにきものを着てみたいですか?
∟結婚式などで呼ばれた時には、また着てみたいです。

 

■ご要望、ご希望がございましたら、こちらでお書きください。
∟今回は子供の入学式で着ました。着物は初めてでしたが、素敵な着物が着られて大満足です。全て揃ったレンタルでも、リーズナブルでとてもありがたいです。また何か機会がありましたら、利用したいです。ありがとうございました!!

 

 

カテゴリー