A.M様 山形県 10代 お祭り行事参加にご利用のお客さまの声|着物レンタル 安心フルセット宅配レンタル「わらくあん」

0120-25-3306

受付時間/10:00 ~ 17:00

ご利用いただいたお客さまの声 お客さまから届いた嬉しいお声をご紹介します。

ご利用いただいたお客さまの声

【振袖】たくさんのサービスに大満足!!

104-M-gaw0118#1
南フランスから生まれた世界のブランド『H・L(アッシュエル)』の振袖。華やかな振袖を、ちょっぴりおとなのムードを漂わせて、ビックリするほどおしとやかなお嬢さまをアピールする自分にうっとり。気品たっぷりに振る舞う、今日のワタシ。

 

104-M-gaw0118#1

振袖レンタル Mサイズ 紺地/薔薇にリボン/H・L(アッシュエル)

振袖

~13号

 

お客様:A.M様 山形県 10代 お祭り行事参加にご利用

 

■満足度:

∟サービスが最高に素晴らしかったです。タオルや補正パットまで入っていたり、重ね衿も入ってて驚きました。

 

■次回きものを着る機会があれば、また和楽庵を利用したいですか?
∟また利用したい

∟低価格で振袖を借りられて、しかも着払い伝票まで入っていたりと、ちょっとしたプレゼントがあったりサービスが、とても行き届いていたから。

 

■どんなときにきものを着てみたいですか?
∟お祭りや式典出席のとき。

 

■ご要望、ご希望がございましたら、こちらでお書きください。
∟種類と豊富でネットも色、サイズ、金額等から選べるようになっていたりと、とても素晴らしいと思いました。また、早割等で安く貸していただけたり上記で書いたようなサービスがたくさんあり大満足でした!!また機会がありましたらよろしくお願いします。とても素敵な着物に娘も大感激でした!

カテゴリー