T.T様 鳥取県 のお客さまの声|着物レンタル 安心フルセット宅配レンタル「わらくあん」

0120-25-3306

受付時間/10:00 ~ 17:00

ご利用いただいたお客さまの声 お客さまから届いた嬉しいお声をご紹介します。

ご利用いただいたお客さまの声

【振袖】きれいで清潔な着物でした。

104-L-kaw0308#1
赤の地色に生地いっぱいに描かれた草花模様は日本の代表的な花のひとつ『桜』。その桜を着物に表現するために使われた伝統技法の、時代を超えて受け継がれている染色技術のひとつ『おぼろ染め』、にじみ染めともいわれていますが、柄の輪郭がわざとぼやけて見せる技法です。手書き友禅とは違うやわらかさが表現されています。非常に細やかな仕事がされています。絞りの技術で全体を豪華な雰囲気に仕上げています。振袖は未婚女性の第一礼装です。成人式や結婚式、披露宴などの御呼ばれや結納などのお目出たい席にぴったりの着物です。

 

104-L-kaw0308#1

振袖レンタル Lサイズ 赤/おぼろ染め 藤に桜

振袖

~13号

 

お客様:T.T様 鳥取県 

 

■満足度:

∟着物も小物も新品のようにきれいで、清潔でした。利用料が大変安かったので中古感も仕方ないと思っていましたが、とても上質で本当に満足しました。

 

■次回きものを着る機会があれば、また和楽庵を利用したいですか?
∟また利用したい

∟是非また利用したいです。今度は訪問着もあれば。種類も豊富ですし、注文も簡単でした。

 

■どんなときにきものを着てみたいですか?
∟結婚式やおよばれ、茶会、観劇など。

 

■ご要望、ご希望がございましたら、こちらでお書きください。
∟友人にも紹介します。ありがとうございました。

カテゴリー