Y.M様 富山県 20代 姉の結婚式にご利用のお客さまの声|着物レンタル 安心フルセット宅配レンタル「わらくあん」

0120-25-3306

受付時間/10:00 ~ 17:00

ご利用いただいたお客さまの声 お客さまから届いた嬉しいお声をご紹介します。

ご利用いただいたお客さまの声

【振袖】振袖を着れてとても嬉しかった。

104-M-kaw0130#1
純白の生地に、裾や袖が臙脂色の三段ぼかし染めの加工がされたさわやかな振袖。いろんな花を組み合わせた花束にリボンの結び紐がされて、まるでブーケのようです。成人式や結婚式、披露宴などの御呼ばれや結納などのお目出たい席にぴったりの振袖です。

 

104-M-kaw0130#1

振袖レンタル Mサイズ 白/幸福のブーケ

振袖

~13号

 

お客様:Y.M様 富山県 20代 姉の結婚式にご利用

 

■満足度:

∟フルセットで気軽に利用でき、素敵なひとときを過ごすことができました。

 

■次回きものを着る機会があれば、また和楽庵を利用したいですか?
∟また利用したい

∟着物を着る機会が滅多にないので、フルセットで安心してお借りすることができました。

 

■どんなときにきものを着てみたいですか?
∟振袖のようなしっかりしたお着物もいいですが、お出かけでさらっと着れるもの。

 

■ご要望、ご希望がございましたら、こちらでお書きください。
∟姉の結婚式で、振袖を着用できより良い記念になりました。きっと振袖はもう機会的に着ることがないと思うので、今回レンタルでき大変うれしく思います。このたびは本当にありがとうございました。

カテゴリー