K.C様 栃木県 20代 結婚式にご利用のお客さまの声|着物レンタル 安心フルセット宅配レンタル「わらくあん」

0120-25-3306

受付時間/10:00 ~ 17:00

ご利用いただいたお客さまの声 お客さまから届いた嬉しいお声をご紹介します。

ご利用いただいたお客さまの声

【振袖】利用して良かった。

104-L-kaw0360#1
日本の伝統的が技法のひとつである絞り染めで表現された贅沢な振袖。赤い地色に絞り染めの振袖は大変人気のあるデザインです。長年の修行が必要とされる技法で昔から絞りの着物は大変高価な商品としてしられています。成人式や結婚式、披露宴などの御呼ばれや結納などのお目出たい席にぴったりの振袖です。

 

104-L-kaw0360#1

振袖レンタル Lサイズ 赤/絞り染め 色桜

振袖

~13号

 

お客様:K.C様 栃木県 20代 結婚式にご利用

 

■満足度:

∟ネットレンタルは少し不安がありましたが、写真で見るよりも華やかで、コーディネートのセンスもよく、大満足でした。

 

■次回きものを着る機会があれば、また和楽庵を利用したいですか?
∟また利用したい

∟他にも素敵なお着物があったので、機会があればまた利用したいです!!次は浴衣を!!

 

■どんなときにきものを着てみたいですか?
∟結婚式や夏のイベントのとき。

 

■ご要望、ご希望がございましたら、こちらでお書きください。
∟HPN注文履歴から商品詳細ページを見ることができたらいいな・・・と思いました。あと、返却日を納品書などに明記していただくと分かりやすいかな・・と思いました。結婚式(親族)で利用しましたが、周りの方にとても好評をいただき利用して良かったなと思いました。ありがとうございました。

カテゴリー