S.Y様 群馬県 20代 のお客さまの声|着物レンタル 安心フルセット宅配レンタル「わらくあん」

0120-25-3306

受付時間/10:00 ~ 17:00

ご利用いただいたお客さまの声 お客さまから届いた嬉しいお声をご紹介します。

ご利用いただいたお客さまの声

【振袖】全て良く、信頼できます。

104-LL-kaw0035#1
クリーム色の地色に道長取りで染め分けされた人気の古典柄振袖。柄には吉祥文様に、様々な季節の草花模様が描かれた華やかなデザイン。
振袖は未婚女性の第一礼装です。成人式や結婚式、披露宴などの御呼ばれや結納などのお目出たい席にぴったりの着物です。和楽庵の振袖フルセットレンタルは、振袖、袋帯、長襦袢、帯〆、帯上、重ね衿、草履、和装バックの他に着用するために必要な和装下着、衿芯、帯枕、前板、後ろ板、腰紐、伊達締め、コーリンベルト、補正パット、補正用タオルが全てついております。また、足袋はプレゼントとなっております。その他にも髪飾りレンタルなどのオプション品もございます。

 

104-LL-kaw0035#1

振袖レンタル LLサイズ クリーム/雲取り吉祥文様

振袖

~13号

 

お客様:S.Y様 群馬県 20代 

 

■満足度:

∟品質・セット内容・価格・レンタルできる期間等全て良かったです。

 

■次回きものを着る機会があれば、また和楽庵を利用したいですか?
∟また利用したい

∟安心で信頼できるので。

 

■どんなときにきものを着てみたいですか?
∟残念ながらあまり多くありません。式用でしょうか。でも、小物をいろいろ揃えるわずらわしさも、レンタルで解消できることが分かりました。

 

■ご要望、ご希望がございましたら、こちらでお書きください。
∟お世話になりました。着物もみんなに褒めてもらい、とてもよかったです。

カテゴリー