K.M様 和歌山県 20代 姉の結婚式にご利用のお客さまの声|着物レンタル 安心フルセット宅配レンタル「わらくあん」

0120-25-3306

受付時間/10:00 ~ 17:00

ご利用いただいたお客さまの声 お客さまから届いた嬉しいお声をご紹介します。

ご利用いただいたお客さまの声

【振袖】対応も素晴らしく素敵なお着物。

104-M-kaw0133#1
鮮やかな赤い地色に、古典柄が描かれた人気の振袖。大きく描かれた草花模様がとてもモダンな古典モダンのデザイン。成人式や結婚式、披露宴などの御呼ばれや結納などのお目出たい席にぴったりの振袖です。

 

104-M-kaw0133#1

振袖レンタル 振袖Mサイズ 雲取四季花文 赤
振袖
〜13号
 

お客様:K.M様 和歌山県 20代 姉の結婚式にご利用

■満足度:

∟対応も素晴らしく、着物もしっかりしていました。

 

■次回きものを着る機会があれば、また和楽庵を利用したいですか?
∟また利用したい

∟とても気持ちよく利用でき安心しました。

■どんなときにきものを着てみたいですか?
∟結婚式、大事な時の日

■ご要望、ご希望がございましたら、こちらでお書きください。
∟この度は本当にお世話になりました。大切な姉の結婚式に利用しました。初めての着物のレンタルでお値段が安い分画像で見る色や、生地が違っていたらどうしようと不安しかありませんでしたが、皆さんに褒めてもらえるくらい素敵なお着物でした。とても幸せな気分で結婚式を終えることができ、本当に感謝です。帯も自分で選べて楽しかったです。また是非機会があれば利用させていただきます。これからもより良いお着物で皆さん幸せにしてください。本当にありがとうございました。

カテゴリー