Y.Y様 兵庫県 20代 結婚式にご利用のお客さまの声|着物レンタル 安心フルセット宅配レンタル「わらくあん」

0120-25-3306

受付時間/10:00 ~ 17:00

ご利用いただいたお客さまの声 お客さまから届いた嬉しいお声をご紹介します。

ご利用いただいたお客さまの声

【振袖】電話での相談に気持ちよく対応してもらった。

104-LL-kaw0064#1
落ち着いた深緑の地色にぼかし染めされた上品な雰囲気の振袖。柄には色とりどりの小花が描かれとても華やかです。

 

104-LL-kaw0064#1

振袖レンタル LLサイズ 深緑/豪華草花模様
振袖
〜13号
 

お客様:Y.Y様 兵庫県 20代 結婚式にご利用

■満足度:

∟とても綺麗なお着物でとっても満足です。電話での相談にも気持ちよく対応していただきありがとうございました。

 

■次回きものを着る機会があれば、また和楽庵を利用したいですか?
∟また利用したい

∟トータルでレンタルできるから。段取りよく、準備・返送ができました。

■どんなときにきものを着てみたいですか?
∟今回は姉の結婚式でしたので、また兄弟の結婚式でも利用したいです。

■ご要望、ご希望がございましたら、こちらでお書きください。
∟電話での相談・コーディネートにも色々とリクエストにお応えいただいてありがとうございました。おかげで、姉の結婚式に素敵なお着物を着て最高の気分で出席できました。心より感謝いたします。また是非利用させていただきます!!

カテゴリー