A.F様 東京都 30代 結婚式にご利用のお客さまの声|着物レンタル 安心フルセット宅配レンタル「わらくあん」

0120-25-3306

受付時間/10:00 ~ 17:00

ご利用いただいたお客さまの声 お客さまから届いた嬉しいお声をご紹介します。

ご利用いただいたお客さまの声

【振袖】webシステムが使いやすかった。

104-M-kaw0116#1
柔らかなクリーム色の地色が可愛らしい振袖。柄には大きな雪輪に華やかな草花模様が描かれています。

 

104-M-kaw0116#1

振袖レンタル Mサイズ クリーム/雪輪に華尽し
振袖
〜13号
 

お客様:A.F様 東京都 30代 結婚式にご利用

■満足度:

∟トータルの価格がわかりやすく、予算を組みやすく、たくさんの中から選ばれたのと初めから期間とサイズを設定できたので、自分が着たい時期に在庫のあるものだけを検討できた点。

 

■次回きものを着る機会があれば、また和楽庵を利用したいですか?
∟また利用したい

∟実物もとても綺麗で思った通りでした。バーチャル試着で自分で好きな組み合わせにできた点もとても使いやすかったです。あと安い価格帯のものもたくさんあるのでちょっと着たいときに見てみようかなと思いました。

■どんなときにきものを着てみたいですか?
∟海外の方とご一緒する時や着物を着て出かける方とお会いする時など。あと結婚式のお呼ばれなど。

■ご要望、ご希望がございましたら、こちらでお書きください。
∟バーチャル試着の時アップできる顔写真の位置や大きさを微調整できたらもっとよかったです。(現状でも充分満足です)海外で着たためメイクの方にあらかじめ着物や小物のイメージ写真を送ることができて大変助かりました。今回は間に合いませんでしたが試着システム(実物一日レンタル)があったのもとてもよかったです。

カテゴリー