着物レンタルは良質・お手頃価格、安心フルセット宅配の「わらくあん」

0120-25-3306

受付時間/10:00 ~ 17:00

お客さまからよくいただくご質問にお答えします。 お客さまからよくいただくご質問にお答えします。

申し込み後、利用日が変更になりました。利用日変更できますか?

利用日変更できます。

ご利用日31日前の場合・・・申し込みをキャンセルしていただき、キャンセル手続き後、再度お申し込みください。

ご利用日30日以降の場合・・ご利用日1週間前後は変更対応しますので、メールにてお知らせください。

 

メール作成方法

【マイページ】

【申し込み履歴】

【申し込み後問合せ】

【利用日変更の問合せ】に利用日・利用日変更事由をご記入ください。

 


 

ご利用ガイド:申し込み内容変更へ👉

 

 



 

自然災害・感染症等により発生した延期対応します。

■ご利用日31日前の場合・・・申し込みをキャンセルしていただき、キャンセル手続き後、再度お申し込みください。

■ご利用日30日以降の場合・・・メールにてお知らせください。

 

メール作成方法

【マイページ】

【申し込み履歴】

【申し込み後問合せ】

【利用日変更の問合せ】に利用日・利用日変更事由をご記入ください。

・延期日がわからない場合:予定想定月をお知らせください。

仮のご利用日記入例参照👇

https://www.warakuan.jp/blog/faq/291.html

・延期日が決定している場合:延期日に商品貸出し状況を確認しメールにてお知らせします。

 

※注意事項※

着物及び着物のコーディネートは原則、利用日変更前と同品となります。

延期日に商品がご利用できない場合、新たに商品(同じ商品分類で)をお選びください。

新規申込となりますがお支払は発生いたしません。価格が異なりましても同額処理いたします。

但し、申し込みのないオプションの追加は別途費用が必要となります。

 

手続き方法

前申し込みをキャンセルしていただき新規申し込みいただきます。

支払方法は銀行振込を選択いただき、新規申し込み後メールにてお知らせください。

 

メール作成方法

【マイページ】

【申し込み履歴】

【申し込み後問合せ】

【その他問合せ】に「利用日延期再申込」とご記入ください。

メール確認後入金済み対応になります。

 



 

■季節柄・季節品に変更する場合■

新たに商品をお支払い同額以下でお選びください。返金はできません。

※注意事項※

前申し込みをキャンセルしていただき新規申し込みいただきます。お支払方法は銀行振込を選択いただき、

新規申し込み後、メールにてお知らせください。

 

メール作成方法

【マイページ】

【申し込み履歴】

【申し込み後問合せ】

【その他問合せ】に「利用日延期再申込」とご記入ください。

メール確認後入金済み対応になります。

よくある質問