申し込み後、利用日が変更になりました。利用日変更できますか?
利用日変更できます。
■ご利用日31日前の場合・・・申し込みをキャンセルしていただき、キャンセル手続き後、再度お申し込みください。
■ご利用日30日以降の場合・・ご利用日1週間前後は変更対応しますので、メールにてお知らせください。
◆メール作成方法◆
【マイページ】
↓
【申し込み履歴】
↓
【申し込み後問合せ】
↓
【利用日変更の問合せ】に利用日・利用日変更事由をご記入ください。
自然災害・感染症等により発生した延期対応します。
■ご利用日31日前の場合・・・申し込みをキャンセルしていただき、キャンセル手続き後、再度お申し込みください。
■ご利用日30日以降の場合・・・メールにてお知らせください。
◆メール作成方法◆
【マイページ】
↓
【申し込み履歴】
↓
【申し込み後問合せ】
↓
【利用日変更の問合せ】に利用日・利用日変更事由をご記入ください。
・延期日がわからない場合:予定想定月をお知らせください。
仮のご利用日記入例参照👇
https://www.warakuan.jp/blog/faq/291.html
・延期日が決定している場合:延期日に商品貸出し状況を確認しメールにてお知らせします。
※注意事項※
着物及び着物のコーディネートは原則、利用日変更前と同品となります。
延期日に商品がご利用できない場合、新たに商品(同じ商品分類で)をお選びください。
新規申込となりますがお支払は発生いたしません。価格が異なりましても同額処理いたします。
但し、申し込みのないオプションの追加は別途費用が必要となります。
◆手続き方法◆
前申し込みをキャンセルしていただき新規申し込みいただきます。
支払方法は銀行振込を選択いただき、新規申し込み後メールにてお知らせください。
◆メール作成方法◆
【マイページ】
↓
【申し込み履歴】
↓
【申し込み後問合せ】
↓
【その他問合せ】に「利用日延期再申込」とご記入ください。
メール確認後入金済み対応になります。
■季節柄・季節品に変更する場合■
新たに商品をお支払い同額以下でお選びください。返金はできません。
※注意事項※
前申し込みをキャンセルしていただき新規申し込みいただきます。お支払方法は銀行振込を選択いただき、
新規申し込み後、メールにてお知らせください。
◆メール作成方法◆
【マイページ】
↓
【申し込み履歴】
↓
【申し込み後問合せ】
↓
【その他問合せ】に「利用日延期再申込」とご記入ください。
メール確認後入金済み対応になります。